SSブログ

「pokemon go」イギリスで配信開始!中国では公開予定なし!日本は!? [app]

先日から大人気となっている「pokemon go」

日本での配信を今か今かと待ち遠しく

1時間おきに「app store」のランキングをチェックするも

ため息をつくばかりです 泣


そんななか、本日アメリカ、オーストラリアについで

イギリスで配信がスタートされました!

ぱちぱちぱち

まさか、ヨーロッパの方から攻めてくるとは、

ということはアメリカから東に向かって配信されるのか!?

現在日本では今週中に配信という情報だけなので

はっきりとした日にちがわかりかねるのですが

ここまできて、まさか、延期になるという事はないでしょう

明日!もしくは明後日には配信されるとみて間違いなと思います

そんななか、中国では公開予定なしという情報をキャッチしました

ゲーム運営サイドは「中国本土、台湾、北朝鮮、キューバ、イラン、ミャンマー、スーダン」などの

一部の国ではリリース予定はないと明かしたそうで

「pokemon go」をするなら他国に遊びに行くしかないということか、

本日の更新はここまで

新しい情報が入り次第更新致します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。